costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。


日時 : 19-06-10 10:56
韓国在住日本人男性の治験 (転載)
会社名 : snuhgreatses
業務内容 : その他
業務内容 : その他
勤務期間 :
曜日・時間 : ()
勤務地域 : ソウル特別市 / 大学路
給料 : ウォン
募集人員 : 00
学歴 : 学歴無関係
優待条件 :
福利厚生 :
資格 : 経歴 : ()
締め切り : 2019 - 07 - 08
申請方法 :
下記は 転載情報になります。直接 お問い合わせお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ソウル市大学路(テハンノ)に位置する、ソウル大学病院臨床試験センターは1995年に設立され、2012年グローバル臨床試験センターとして指定され、様々な治験を実施して参りました。

この度、韓国在住の健康な日本人成人男性を対象とした治験ボランティアを募集いたします。
 参加をお願いした皆様は無料で健康診断を受けることができ、治験に参加していただいた方には謝礼が提供されます。

*関心のある方は電話、ショートメッセージ、メール若しくはカカオ、ラインでお気軽にお問い合わせください。
*ご連絡の際「モアソウルを見た」とおっしゃって下さい。日本人スタッフが対応致します。
アンケート調査を行い、参加要件に該当する方に詳細をお伝えいたします。

メール:snuhgreatses@naver.com
電話:+82-10-9205-6459 受付担当:江藤
カカオ、ライン ID:ettan6459

今私たちが何気なく使用している薬はすべて、献身的な治験ボランティアによって提供されており、他の患者様のために大変大きな助けとなっております。後々の世代のためにあなたも貢献しませんか?