costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。










会員登録したEメールアドレスを忘れてしまいました。

会員登録されたEメールアドレスは会員様の個人情報保護のため、お知らせすることができません。お手数ですが、新規会員加入をお願い致します。


暗証番号(パスワード)を忘れてしまいました。


暗証番号(パスワード)を忘れた場合、[パスワードを忘れた場合]で確認することができます。その際には、会員登録したEメールアドレスが必要になります。


Eメールアドレスを変更したいです。

登録されたEメールアドレスはモアソウルの会員IDとして使用されるため、変更することができません。Eメールアドレスを変更したい場合、新規会員加入をしなければなりません。


暗証番号(パスワード)を変更したいです。


モアソウルのメイン画面[会員情報修正]より変更することができます。


会員情報を変更したいです。

モアソウルのメイン画面[会員情報修正]より変更することができます。


会員加入をしたのですが、承認メールが届きません。


会員加入をされたら承認メールをお送り致します。承認メールを確認された後、モアソウル会員加入が完了となります。万一、会員加入登録後24時間以内に承認メールが届かない場合、モアソウルまで連絡をお願い致します。


年会費、利用料が必要ですか?

モアソウルは年会費、利用料全て無料となっています。またモアソウルを通じて予約代行された場合、金額により様々な特典を受けることが可能です。[モアソウル 会員等級政策]参照。その他、コミュニティ活動を活発にされた会員様にも特典をご用意しています。[モアソウル ポイント政策]参照。


退会したいです。


モアソウル会員様はホームページよりいつでも退会が可能です。モアソウルのメイン画面[会員情報修正]より退会手続きをお願い致します。退会されますと、ポイントは消滅致します。


予約が成立したのか、予約内容を確認したいです。


モアソウルメイン画面[予約の確認]より確認することができます。


予約を申請したのですが、確認メールが届きません。予約は成立していますか?


予約の成立はモアソウルホームページより確認することができます。モアソウルメイン画面[予約の確認]をご確認下さい。


予約をキャンセルしたいです。


モアソウルメイン画面[予約の確認]よりキャンセルすることができます。


モアソウルでポイントを貯める方法と使用する方法を教えて下さい。


モアソウル掲示板にて文章やコメントを記入することによって、ポイントを貯めることができます。一定のポイントが貯まりますと、ポイントを商品と交換することができます。詳しい内容は[モアソウル ポイント政策]を参照にして下さい。


ポイントがいくら貯まったのか確認したいです。


モアソウルメイン画面[マイページ]>[マイポイント]より確認することができます。


質問事項はどこに問い合わせればいいですか?


モアソウルメイン画面[マイページ]>[お問い合わせ]より質問されますと回答させていただきます。